こちょこちょどりーむ

考えに考えに考えたことを書いたり、あと思いつきで書いたり。誰かの助けになったり、ならなかったり。でもなったらうれしい。

今日からブログ開設しました

はじめに

どーも。はじめまして。こちょ、といいます。

32才、独身。
会社員をやってます。
今日からブログをはじめることにしました。
そして、これが人生初ブログ…正直、とても緊張しています。
何事も経験なんだろうけど、最初ってそんなもんですよね。

どのブログサイトがいいのか色々自分なりに調べましたが、初心者でも扱いやすいと評判のこのはてなブログにしました。
参考にさせてもらった色んなサイト様、ありがとうございましたm(__)m


これからブログをはじめる方に

どのサイトでも「とりあえずやってみろ」と書いてありました。
不安は一杯ですが、少しずつ詳しくなっていきたいと思います。
また、こうしてブログをはじめていくことで、世の中のこれからブログをはじめていこうとしていく方にとってほんの少しでも手助けになればいいなと思います(^_^)


なに書こう…

さて、肝心のブログの内容ですが、特にテーマを限定するのではなく、日常生活の中で普段考えたこと、思ったことをゆる~く書いていきたいと思います。
なぜかというと、私はこれといって誇れる趣味が思い付かないからです。
世の中のブログを見ていると、アウトドアとかバイクとか美容とかサッカーとか、すごい詳しく掘り下げている人たちが多いです。
そこまでのテーマをまだ見つけることができていないので、このブログを通じて、自分なりの趣味を見つけていきたいと思います。
書き続けていれば、そのうち方向性も見えてくると思います。

なので、長い目でゆる~く見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いします!

Σ(゜Д゜)ハッ
今日じゃなくて明日はじめたら11月11日ポッキーの日で覚えやすかったな…笑